カテゴリー
イラスト

はなぶささんへ♪

アルパカゲットにアップロードできなかったので。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ。おひさしぶりです。

Wi-Fiとまってたのと

すこしうつ状態でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、ゆっくり色々復活してきますし

インスタもそろそろ復活させたいです。

とりあえずもう少しのんびりしてます✩.*˚

ブログランキングに参加してます

作成者: オガロ

フリーのイラストレーターです。デフォルメ絵師です。色々なハンドルネームを使ってますがだいたい「オガロ」か「るな」を使うことが多いかな?彩瀬がろは中の人代理。

「はなぶささんへ♪」への2件の返信

自分もWi-Fiないと鬱になるタイプなので気持ちもすごくわかります。
それにしても毎度ブログを見るたびに暖かみのある絵がみれて幸せな気持ちになります。
まあのんびりも心に安らぎをもたらすので適度にとるのはすごく大事なことだと思います。

いいね: 1人

財務さん、こんばんはです!
Wi-Fiないとうちは
テレビもなんにもないので暇でしたね(‘、3_ヽ)_
やっと復活しました!
とりあえず隠月を近々発表できたらなあと思ってます
いま、ラフ段階です!ありがとうございます。
財務さんのブログも絵も素敵ですよ(*´ω`*)
そしてファントム愛が伝わりますね✧*。

いいね: 1人

コメントを残す